2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(ハイアット) 沖縄のハイアットリージェンシー

ハイアットのホテル修行はもうしていませんが、来年の2月まで上級会員ですので、それまではハイアットに泊まっていこうと思っています。 さて、今回は私と友人2人での滞在です。ここのハイアットは比較的安く、3人で泊まっても総額2万円くらいです。グローバ…

(ヒルトン) ヒルトンのセールは安いのか?

ヒルトンのセールは5月16日の14時から3日間です。予約できるのは年末分までです。ヒルトンに泊まる予定がある方はセールで購入すると少しは安いかもしれません。 「実はあまり安くない」 ヒルトンのセールは、はっきり言ってあまり安くありません。たまに安…

(沖縄) 沖縄へGo

まだ沖縄に行った事がない方は、次回の旅は沖縄に行って見ませんか? ◎思った以上に安く行く事が出来ます。 ◎ホテルライフも楽しめます。 ◎異文化体験も出来ます。 わたしはいつも「航空券ドットネット」を利用しています。ANA好きな方は他のサイトで検索し…

(ホテル) リーズナブルなスィートルーム 都内編

「私のスィートの利用方法」 スィートに泊まる理由は、人それぞれ。 私の場合、贅沢する為ではなく、ミーティングなどで利用する為です。 ホテルのラウンジなどで、ミーティングが出来ないこともないですが、他のお客さんに気を使って話すのがあまり好きでは…

(SPG)横浜ベイシェラトン

いつもの横浜ベイシェラトンです。 もう、部屋の写真は撮りません。だっていつも同じ絵ばかりですから。 横浜ベイシェラトンですが、6月7月の月曜日宿泊なら大体総額15000円くらいで泊まる事が出来ます。2人で泊まると3000円アップです。私の今回の宿泊費は…

(ヒルトン) ヒルトン小田原

うん、安い! ゴールデンウィーク最後の日、総額16000円程で小田原ヒルトンに泊まることが出来ました。普段よりも3000円くらいは安いと思います。 リゾートフィーが取られるホテル リゾートフィーと言えば、ハワイですが、ここも1人1000円程取られます。ハワ…

(ヤンゴン)日本語ペラペラの子供たち

ヤンゴンのある市場を歩いていると、 扇子を持った売り子の女の子(8歳)が話しかけて来ました。 最初は無視していたのですが、30分後また出くわし、「こんにちは」と話しかけて来たので「日本語だ」と思わず口に出すと、この少女が「日本語話せるよ」と言うで…

(SPG) シェラトン都ホテル東京

ゴールデンウィーク最安値 ゴールデンウィーク、東京のホテルの値段は安めです。ここのシェラトンも総額14000円程で泊まることが出来ました。(普段は2万円前後です) 連休中の都内は渋滞もなくスイスイと進めるのが良いですね。 その他、日曜日の宿泊は安め …

(ヒルトン) コンラッド東京

本日は、汐留にあるコンラッド東京です。 入り口がわかりにくいので、はじめて来る時は迷うかもしれませんね。 新橋からも歩ける距離で10分くらいです。 宿泊費4万円 ヒルトン系のホテルですが、値段はヒルトンの3倍くらいです。私は仕事で泊まるので良いの…