2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(ハイアット)ホノルル、今回で25滞在達成です。

ハイアットのホテル修行は、ホテル側の会員システムの改悪により今年で終わりです。 来年はまだ上級会員でいられるので、4回分のスィートアップグレードは、どこかで使わせて頂きます。 その後は、完全にspgにシフトします。その理由は、spgのホテル代の方が…

(ハイアット)ホノルル ハイアットリージェンシー

ワイキキの中心地にあるハイアットリージェンシーにやって来ました。乗り合いのシャトルバンで空港から40分くらいです。 最近のホノルルは天気が悪いと評判ですが、この5日間は晴天です。 例により、今回のお部屋もスィート権利を行使しての滞在です。2ヶ月…

(ハイアット)ハイアット・リージェンシー大阪

大阪のハイアット・リージェンシーにやってきました。神戸ベイシェラトンでも良かったのですが、例のごとく、スィートアップグレードが却下されたので今回はパスしました。 SPG に50泊すると、翌年10泊のスィートの権利をもらえますが、国内では思うように使…

(旅行中)名古屋から伊勢神宮へ

名古屋マリオットアソシアのクラブラウンジで朝食を取り、伊勢神宮に向かいます。 こんな古めの列車です。 料金は片道2770円です。 名古屋から1時間20分くらいです。 近鉄特急、結構揺れるんですね。 スマホ見ていたら、酔いそうになりました。 伊勢市駅に到…