(ヒルトン)コンラッド東京

仕事でコンラッド東京にやって来ました。

 

なんで喫煙ルーム?

過去に何度も泊まっているホテル。一度たりとも喫煙ルームにアサインされたことはありませんが、今回のお部屋がなんと喫煙ルーム🚬。
すかさず「すみません、禁煙ルームにしてください」とお願いするとすんなり変えてくださいました。が、なぜ、そういうことが起きるんだろうかと不思議でなりません。ホテルに出しているプロフィールでも「禁煙ルーム希望」と言っているのに無視されているんです(>_<)

 

ラウンジのカクテルタイムは史上最低レベルでした。

料理の量が少なすぎて、出て来てもすぐになくなり客はアマゾン川の生肉に貪るピラニア状態。1時間ほどいましたが食べ物にたどり着くことは出来ませんでした。こんなクラブラウンジは初めてです。

f:id:happylifecare:20170613144733j:image

唯一、ニンジンとダイコンスティックが残っていますが、、
でも、これって完全にホテル側の問題です。たとえ、クラブラウンジが満席でもそれに見合うだけの料理の量を提供するべきです。チーズやハムなどのコールドカットも間に合わないなんてありえませんよね。 ホント、 どうしたんでしょうコンラッド(*_*)

 

もう、諦めて部屋でルームサービスでも頼もうと思いカレーライスの値段をみると3900円。「がーん(°▽°)」

 (結局、新橋まで歩いてウドンを食べに行きました)

f:id:happylifecare:20170613151805j:image

リビングも広くラグジュアリー感があります。

f:id:happylifecare:20170613151809j:image

ベットのふかふかレベルが高く久しぶりに朝までぐっすりでした。

 f:id:happylifecare:20170613151826j:image

 コンラッドのアヒルちゃん。秘かに集めています。

 

クラブラウンジ以外は及第点でした。
来週はバンコクのコンラッドに泊まります。