2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(ヒルトン)遂にヒルトンも?

遂にヒルトンも、新しい会員レベルの登場か?何やらホテル修行僧にとっては、激動の1年になりそうです。ヒルトン君も 新しい会員レベルを用意しているようです。その名もダイヤモンドプラス?憶測の粋は出ませんが、スィート等のアップグレードも含まれるので…

(ハイアット) 今年22泊目のハイアット、新宿リージェンシー

ハイアットリージェンシー新宿にやって来ました。年4回使えるスィート特典を利用しての訪問です。 本来なら10万円くらいの、なんちゃってスィートだったはずが、フロントで言われたのが、一番広いスィートにさせて頂きました、とのこと。中年おとこ3人でのス…

(ハイアット)もう、ホテル修行終わり。バイバ~イ♪

ハイアットの会員プログラムが変更になりました。 強烈すぎて、唖然としてしまいました。 改悪内容を簡単に説明すると ダイヤモンド会員であれば、主な特典は、 〇朝食付き 〇ラウンジ使用可能 〇最長4時までのチェックアウト 〇1000ポイント(2000…

(IHG) ポイントブレイク 始まります。

IHGのポイントブレイクが、もうすぐ始まります。私はIHG、ほとんど使っていないのですが、「ポイントブレイク」中は、5000ポイントで一泊泊まることができます。 5000ポイントって日本円でいくらくらいでしょうか? 海外などのブログを見ると、1ポ…

はじめまして。

このたび、ブログを始めることになりました。 ホテル滞在記や飛行機搭乗記など、 旅行に関する内容を書いて行きたいと 思います。 どうぞよろしくお願い致します。 「ただいまのステータス」 JGC 解脱済、 ヒルトン・ダイヤモンド会員 SPG・プラチナ会員 ハ…