2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(ANA) 羽田からシンガポールへ

ビジネスクラスでの移動です。 飛行時間は6時間40分ほど。 真夜中のフライトのため最新映画も見ずにひたすら眠ります。ちなみに今回の映画は、ラ•ラ•ランドとファンタスティックビーストです。 先月のANA便では両方とも無かったです。 本当に本当に美味しく…

(ANA) 羽田/ ANA SUITE LOUNGE

羽田のスィートラウンジです。 いつもは隣のビジネスラウンジですが、今回は ヤフオクで4000円程で落札したので、試しに利用させて頂きました。 ダイニングhでは、メニューを見てオーダー出来ます。おすすめのメニューは21時前に売り切れ。 仕方なく、インス…

(旅行)てるみクラブにやられた〜

先週からデフォルト騒ぎになっている、てるみクラブ(追記、破産しました) 実は、5月の香港6月のタイと既に予約済。 もちろん、てるみ方式の即現金払い。 タイは、台湾経由のビジネスクラス9万円。 香港は香港航空のビジネスクラス5万。 どちらもホテル付…

(SPG) 神戸ベイシェラトン

春休みということもあり、この時期少し高めの神戸ベイシェラトンにやって来ました。総額18000円です。安い時には、10000円ちょいで泊まれることもあります。 伊丹からなら定額タクシーの利用も可能で MK タクシーで6400円です。 私は三宮までリムジンバスで…

( ヤンゴン) シャングリラに泊まります

happylifecare.hatenadiary.jp 4月の初めにANA 63000マイルでミャンマーのヤンゴンに行きます。(シンガポール経由です)ただ、SPGもヒルトンもハイアットもありません。 仕方ないので、トリップアドバイザーで評価の高いホテルを調べて行くと3位くらいで、シ…

(ヒルトン) お台場のヒルトン

お台場のヒルトンにやって来ました。 仕事の関係でスィートに泊まらせて 頂いております。プレミアムクラブの 割引ありで49000円くらいです。 普通の部屋なら24000円です。 1番の特徴は、ベランダにジャグジーが あることです。 お台場ヒルトンでは、狭い部…