(SPG) 名古屋、大阪でホテル修行~

来週は、名古屋、大阪に行きます。ホテル修行もかねて伊勢神宮、大阪観光、神戸ベイシェラトンの温泉を満喫したいと思います。

泊まるホテルは、すべてSPG です。

ウェスティン名古屋キャッスル、18620円

シェラトン都ホテル大阪、 11400円

神戸ベイシェラトン、 12780円

すべてのホテルでスィートアップグレードの申請をしています。(去年50泊以上したので、今年10回分の権利を頂いています) 却下されることもあるのですが、名古屋以外は、却下されても泊まる予定です。

名古屋キャッスルは、12000円くらいで泊まれることもあるので、18000円は高いと思うので却下されたら、キャンセルです。実は、このホテルに行くとき、名古屋駅からタクシーなので経費がかさみます。また、前回、泊まった時は、禁煙部屋なのにメチャメチャタバコの匂いがしました。だから、少し躊躇しています。

神戸のシェラトンには、素晴らしい温泉施設があります。まるで高級老舗旅館のようです。次回、ご紹介したいと思います。

f:id:happylifecare:20161124224146j:plain