(ハワイ)ハワイアン航空、コナ直行便

f:id:happylifecare:20161111133413j:plain

12月21日より羽田発着ハワイ島が新規就航します。(7時間) 水金日曜日です。

ビジネスクラスは残念ながらフルフラットではないそうです。春からはフルになる可能性が高いそうです。羽田ホノルルもフルではありません。

フルフラットなら、成田ホノルル便です。 でも、たまにそうでないときもあるので要確認です。

f:id:happylifecare:20161111133429j:plain

ホノルルからハワイ島に行くには、往復300ドルは最低するんですよね。 ハワイ島目的の人には本当に助かります。

ハワイ島のコナはホノルルと違い、天気が良いのでオススメです。ホノルルでは毎日雨と言うこともあるので、リスクを避けるためにも、コナに行くのが良いと思います。

ハワイ島のコナでは、ハプナビーチプリンスホテルが良いですよ。 目の前がビーチですから、朝は波の音と小鳥のさえずりで目覚めることが出来ます。天国のような場所です。

1月15日は、1泊43000円くらいですが、 日によっては3万円くらいです。

f:id:happylifecare:20161111133448j:plain