読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(台湾SPG )安くて良い女!! 

安くて良い女ではなく、安くて良いホテルと言いたかったのですが、スミマセン。(間違いに気づいたらタイトル変えろって声が聞こえてきそうですが、ここは敢えて)

でもホテルって異性のようなもんですよね。ベットの寝心地は、肌の触れ合いだし、夜のホテルの雰囲気は、相手のかもし出しているフェロモンのようだったり。また、朝起きると隅々まで見えて、
こんなんだったんだって、ちょっと引いたり引かなかったり。何を言っているんでしょうか?私は。

気を取り直して、台湾のホテルですが、安くて修行出来そうなホテルがないかと探しています。

リーズナブルな航空券が見つかれば、今月台湾に行きます。

ホテルはSPG系が希望です。

11月某日の宿泊費、
キャンセル料が前日までかからない
プランで探して見ました。

フォーポイントバイシェラトン新和

総額4845台湾ドル、約16000円
ラウンジなし。

アロフト台北中山

総額4074台湾ドル、約13400円
ラウンジなし。

シェラトングランド台北

総額7698台湾ドル、約25300円
ラウンジ、大浴場あり。

W 台北

総額10000台湾ドル、約33000円
ラウンジあり。

一番便利でお得なのは、アロフト台北中山ですね。その次は、フォーポイントですが、このホテルは台北までタクシーで20分以上掛かります。

まぁ、サービスの内容重視なら、シェラトングランドが一番良いかもしれません。台北駅まで、散歩がてら歩いて10分くらいですから。

SPGのスィートアワードが、まだあるのでシェラトングランドにリクエストしてみたいと思います。通れば、これで決定です。




f:id:happylifecare:20161103232114j:plainシェラトングランド台北

独断と偏見の辛口まとめ

中国人観光客減っているからと言って、ホテル代下げんてんじゃないわよ、ばかぁ~(涙)

あなたはあなたらしく生きれば良いの。
弱気になったらダメ!!

ティンタイホンも、101も、ビビアンスーも、民進党も、あなたが頑張った結果でしょう。

自分を信じて!!(なんのこっちゃ?)


かしこい旅、エクスペディア