(SPG) 恵比寿のウェスティンに、スィートアップグレードを掛けてみた。

f:id:happylifecare:20161103004503j:plain

SPGでは、50泊すると翌年10回分のスィートアップグレードの権利がもらえます。

去年、50泊クリアーしたので、今回は恵比寿のウェスティンにアップグレード要請をさせて頂きました。

実はこの権利、意外と使いにくい。
アップグレードされるかどうかは、前日までわからない事もあります。早くても1週間前くらい前にメールでのお知らせとなります。

今回は、1週間きっての申込みなので、難しいかもしれません。キャンセル料は前日までokなので、泊まるかどうかは、アップグレード次第になるかも。

ちなみに、このホテル一番安い部屋で、総額4万円です。スィートは、いくらくらいでしょうか。

ウェブサイトを見ると18万円くらいのようです。(80平米のなんちゃってスィート)

独断と偏見の辛口コメントのまとめ

ケチケチしないで、早くアップグレード確定しなさいよ。ギリギリまでokしない、じらし攻撃、嫌いじゃないけど。

あまり待たせると他の箱に行っちゃうから~。

でも、このウェスティン有名人多いから、
楽しみ💖

http://www.westin-tokyo.co.jp/