(ホテル)レイトチェックアウト

ヒルトンのホテル修行の為、小田原に泊まって来ました。レイトチェックアウトをお願いすると、「2時までなら可能です」と言われたので「3時までは無理ですか?」と聞き返すと「お金をお支払い頂ければ可能です」と言われました。 部屋は空いているけど、タダでは無理よ〜と言うことですね。

 

一応、ヒルトンのダイヤモンド会員なんですけど、レイトチェックアウトに関しては、小田原もお台場もその他のヒルトンも渋すぎです。レイトチェックを希望するなら、SPGやIHG 系に泊まった方が良いですね。

 

f:id:happylifecare:20170607164326j:image

f:id:happylifecare:20170607164401j:image

f:id:happylifecare:20170607164413j:image

 

小田原ヒルトンですが、クラブラウンジは20点くらいです、朝食レストランの中華は補充されないので70点くらいです。

 

でも、景色は良いですよ〜120点。早朝はホトトギスが鳴いていますし、目の前に広がる太平洋を見ていると「人生って素晴らしいなぁ〜」なんて思ってしまいます。
途中からカラスの軍団が現れて雰囲気ぶち壊されるのもご愛嬌です。