(沖縄) 沖縄へGo

f:id:happylifecare:20170513145946j:image

まだ沖縄に行った事がない方は、次回の旅は沖縄に行って見ませんか?

 

◎思った以上に安く行く事が出来ます。
◎ホテルライフも楽しめます。
◎異文化体験も出来ます。

 

わたしはいつも「航空券ドットネット」を利用しています。ANA好きな方は他のサイトで検索して見てください(^-^)

 

http://www.kokuken.net/smart/

 

7日前に予約出来すればお得ですよ〜

例えば、
羽田⇄那覇
6月11日出発の往復なら15,000円くらいです。
(夕方出発昼戻り) 
JALマイルも50%加算されます。

 

沖縄で何しようかな?

ホテルのプールサイドでリラックスするのも良いですし、食堂で沖縄テイストを堪能したり、夜は沖縄民謡居酒屋に行くのも良いでしょう。
また、吉本の劇場では週末、有名芸人も出演しています。

 

その他、沖縄ならではのディープなスポットに挑戦して見るのも良いかもしれません。

 

 

オススメホテルは?

ハイアットリージェンシー那覇(国際通り近く
6月11日の宿泊費 19550円(2人)
プールやジャグジーもあり、夜の食事にも国際通りがすぐ近くなので困りません。
空港からタクシーで2300円20分くらいです。

 

とりあえず、予約してみましょう。

行かず嫌いになっていませんか?
行って見ればわかることも沢山あります。
旅はあなたの人生をもっと楽しいものにしてくれるはずです(^-^)