(ヒルトン) ヒルトン小田原

うん、安い!

ゴールデンウィーク最後の日、総額16000円程で小田原ヒルトンに泊まることが出来ました。普段よりも3000円くらいは安いと思います。

f:id:happylifecare:20170508175115j:image

 

リゾートフィーが取られるホテル

リゾートフィーと言えば、ハワイですが、ここも1人1000円程取られます。ハワイでは一部屋30ドルくらい取られますよね。宿泊費とは別なので、取られた感が半端なくないですか?いっそのことコミコミで表示してもらいたいです。

 

悪名高いホテル?

ここのホテルも突っ込みどころ満載です。サービスがまばらなんです。部屋にお水が置いてあったりなかったり、二人で泊まるのに歯ブラシ4本、でも、コットンセット無し、小さなシャンプーとリンス1本とか。

 

ある時なんか高校生の様な男の従業員が、ドアーを開けると押しのけるように入って来てウェルカムお菓子をテーブルを乗せて、そそくさと出て行きました。まだまだありますが、この辺でやめておきます。

 

でも、部屋と景色は綺麗です。

3年くらい前は、壁紙もはがれ、じゅうたんも汚れておばけホテルの様でしたが、全館改装されて本当に綺麗になりました。

f:id:happylifecare:20170508175008j:image

大きな枕一つだけなので、寝違いに注意。

f:id:happylifecare:20170508175022j:image

f:id:happylifecare:20170508175032j:image

和室の使い道が見当たらない

 f:id:happylifecare:20170508175138j:image

フロントの対応も最近はマシになったかな〜

f:id:happylifecare:20170508175148j:image

 総合点70点

部屋も景色も良いけど、クラブラウンジが良くない。リゾートフィーも宿泊費に入れるべし。

 

また、夜になると山の上なので、ホテルのレストランでしか食べられない。ライバルがいないためビュッフェの価格も高いし料理も貧相。

 

でも、安く泊まれるなら、オススメします(^-^) その時は、夜御飯持参して下さいね。