(ヒルトン) コンラッド東京

本日は、汐留にあるコンラッド東京です。

f:id:happylifecare:20170503123827j:image

入り口がわかりにくいので、はじめて来る時は迷うかもしれませんね。 新橋からも歩ける距離で10分くらいです。

 

宿泊費4万円

ヒルトン系のホテルですが、値段はヒルトンの3倍くらいです。私は仕事で泊まるので良いのですが、私用ならヒルトンになります。ちなみにヒルトンお台場までは、ゆりかもめで一本ですので、ホテル修行には便利な立地です。

 

意味がないウェブチェックイン

今回もアプリから事前チェクインします。

フロント到着後、いつものように、「この部屋はアップグレートされていますか?」とお聞きすると、「いいえ、されておりません。少々お待ちください」との事。  もう、ウェブチェックインの意味をなしていません(≧∀≦)

 

一つ上のお部屋にアップグレート

 34階から35階にアップグレートされました。部屋の広さは変わらず、エグゼクティブという名前がついただけ。ダイヤモンド会員は、ラウンジアクセスが付いているので、何も変わりません。

f:id:happylifecare:20170503220925j:image

 入り口からリビング

f:id:happylifecare:20170503220806j:image

リビングルームは、広々としています。

 f:id:happylifecare:20170503220826j:image

ベッドはヒルトンのベッドよりもふかふかです。

f:id:happylifecare:20170503220847j:image

 洗面所にはコンラッドのアヒルちゃんがいます。

 

コンラッドベアーが置いてない。

コンラッドに泊まるとベッドの上には、コンラッドベアーの縫いぐるみが置いてあります。持ち帰る事が可能なのですが、今回は置いてありません。確か前回もなかったような•••••

 

20時ごろ、ピンポンがなりドアーを開けるとベアーを持った係りの方が。無事に小さなベアーを2個頂けました。もし、do not disturb のサインを出していたら貰えていなかったと思います。前回は出していました。

新しくなったラウンジ

f:id:happylifecare:20170503225132j:image

 f:id:happylifecare:20170503225137j:image

ラウンジレベルも高いです。

ケーキやアイスもあり、甘党の私には高級スポンジのケーキの密度が濃くたまりません。

f:id:happylifecare:20170503225420j:image

朝食は28階のレストランで食べます。

f:id:happylifecare:20170503225507j:image

フルーツが美味しいです。

フルーツに力を入れているブュッフェは、

料理も美味しいですよね。

 

総合点90点

今回も満足度の高い滞在になりました。

 

 

happylifecare.hatenadiary.jp

 

 

happylifecare.hatenadiary.jp

 

 

happylifecare.hatenadiary.jp

 

 

happylifecare.hatenadiary.jp

 

 

happylifecare.hatenadiary.jp

 

 

happylifecare.hatenadiary.jp