(SPG) シェラトン グランデ 東京ベイ

今年、はじめての舞浜シェラトンです。

f:id:happylifecare:20170430230548j:image

いつも通り正面玄関に車を停めて、バレットパーキングをお願いすると、「すみません、そちらのサービスがなくなりました」との事 (残念)

 

また、カクテルタイムも19時までなので、ギリギリ間に合いませんでした。その上、部屋のアップグレートも渋さ全開。少しだけ良い部屋?にアサイン。

 

そんなことより2万円の部屋で予約したのに、

チェックアウト時に8万円の請求になっていました。

「間違っていますよ」と指摘すると、受付の女性が裏の事務所に確認しに消えました。なんでそんなミスするのか?と思って自分のスマホでアプリを確認すると、なんと8万円の部屋を予約したことになってる!!!(焦)

 

間違えて高い部屋を予約したか?と焦りましたが、何度も確認してボタンを押してるので、そんな事はない。でも、やはりミス?なんて冷や汗をかいているうちに、イケメン日本人マネージャー登場。

「 こちらのミスで金額をチェックイン時に間違えて打ってしまいました」とのこと。

え〜〜〜ありえないミス。

 

もし、エクスプレスチェックアウトとか利用していたら、普通に8万払っていたし〜〜。

 

請求書は、しっかり確認しないとだめだなぁと思った滞在になりました。皆さんも気をつけてくださいね!

 

 

happylifecare.hatenadiary.jp

 

 

happylifecare.hatenadiary.jp

 

 

happylifecare.hatenadiary.jp

 

 

happylifecare.hatenadiary.jp