(ヒルトン)ヒルトンお台場

お台場にあるヒルトンに仕事でやって来ました。

f:id:happylifecare:20170425210652j:image

ヒルトンのアプリでは、事前チェックインが出来ます。実はこれがくせ者で、アップグレートされていない部屋を選ぶことしかできないので、到着後に「アップグレートされていますか?」とフロントで今一度確認しないといけません。 

 

上級会員は、アップグレートがデフォルトになっていますのでアプリからでもアップグレートされた部屋を選べるようにして欲しいものです。

 

アメリカに住んだ事がある方は、ご存知かもしれませが、アメリカでは、クレームと言うか主張をしっかりして置かないと、受け入れたと判断されるので「言わなくても分かるだろう〜」的な考えは通用しません。

 

特にヒルトンのような自由気質で、マネージャーが外国人のホテルでは、ハッキリと言わないといけなと思います。

 

f:id:happylifecare:20170425211841j:image

部屋は去年よりも部分的にリニューアルされたようです。天井のライトと椅子が新品になっていました。

f:id:happylifecare:20170425211853j:image

 水回りは、いつも通りです。

f:id:happylifecare:20170425211901j:image

 アメニティは変わりました。

f:id:happylifecare:20170425211928j:image

 バスルームからベットルームを撮りました。

風通しがすごい。

f:id:happylifecare:20170425211935j:image

 ラウンジからの夕陽です。

お台場ヒルトンは景色が良いです。

f:id:happylifecare:20170425211955j:image

 去年よりもクラブラウンジの料理レベルが落ちたかな。

f:id:happylifecare:20170425212004j:image

 

総合点80点

宿泊費は、総額16000円

ホテル修行の為に、これからも泊まらせて頂きます。