(ヒルトン)コンラッド/シンガポール

 

f:id:happylifecare:20170402205942j:image

シンガポールの2日目は、コンラッドに泊まりました。宿泊レートは数日前まで、450シンガポールドルでしたが、前日に350シンガポールドルまで下がり、ヒルトンと同じ値段になりました。

ここぞとばかりに予約を入れました。

 

f:id:happylifecare:20170402210534j:image

フロント

f:id:happylifecare:20170402210628j:image

ロビー

f:id:happylifecare:20170402210731j:image

クラブラウンジ

f:id:happylifecare:20170402210749j:image

 f:id:happylifecare:20170402210755j:image

f:id:happylifecare:20170402210830j:image

 f:id:happylifecare:20170402210839j:image

f:id:happylifecare:20170402211128j:image

ここのラウンジ口コミなどでは、高い評価のようですが、75点くらいかな。

f:id:happylifecare:20170402211156j:image

ダイヤモンドメンバーのベネフィットです。

f:id:happylifecare:20170402211324j:image

ラウンジ飯では、物足りずコンラッドの目の前にあるラーメン屋に行きます。

f:id:happylifecare:20170402211528j:image

北海道の味噌ラーメン屋ですかね。麺を熟成させているようです。日本で食べるより少し高いです。

ラーメンも餃子も90点くらいで大満足。

 

アサインされた部屋

30平米もない普通の部屋です。

アップグレートされたかどうか不明です。

 コネクティングルームなしをサイトで事前に登録しているにも関わらず....コネクティングルームでした泣

f:id:happylifecare:20170402211943j:image

f:id:happylifecare:20170402211949j:image

f:id:happylifecare:20170402212048j:image

 f:id:happylifecare:20170402212104j:image

f:id:happylifecare:20170402212143j:image

コンラッドベアーとアヒルちゃんもいました。

f:id:happylifecare:20170402212203j:image

フルーツ多すぎ

部屋には、ウェルカムフルーツが置いてありました。その後、同じフルーツを係の人が持って来ました。30分もしないうちに今度は違うフルーツの盛り合わせとチョコレートが届きました。

どんなシステム?

f:id:happylifecare:20170402212846j:image

マンゴーだけ頂きました。甘かった〜。

 まとめ

今回の滞在ですが、普通のコンラッドですので、まぁまぁ良かったです。でも部屋が狭いので450シンガポールドルは、高すぎですねー。次回は他のホテルに泊まります。総合点78点です。