(ANA) 羽田/ ANA SUITE LOUNGE

f:id:happylifecare:20170330192610j:image

羽田のスィートラウンジです。

いつもは隣のビジネスラウンジですが、今回は

ヤフオクで4000円程で落札したので、試しに利用させて頂きました。

f:id:happylifecare:20170330192705j:image

ダイニングhでは、メニューを見てオーダー出来ます。おすすめのメニューは21時前に売り切れ。

仕方なく、インスタント風味のチキンをオーダー

(おいしくない)

f:id:happylifecare:20170330192718j:image

f:id:happylifecare:20170330194513j:image

味が薄めな金目鯛の煮付け(かろうじて食べられる)

f:id:happylifecare:20170330193744j:image

オードブルなどは自由に取ることが出来ます。

その他、グラタンやカルボナーラ、蕎麦やうどんなど別オーダー出来ます。

 

ビジネスラウンジとは違い、座ったらすぐに係のおねーさんがやって来て飲み物などのオーダーを取って下さいます。こういうお客様への気配りは、素晴らしいですね。

 

それにしてもサラリーマン風な人が多いです。

ラフな格好しているのが、申し訳なくなってしまいます。

 

総評

次回はビジネスラウンジで十分です。

と言うより、ラウンジ自体がワンパターン過ぎて、食べるものがない感じです。

今度は、空港のレストランで自分の好きなもの食べまーす。