(ハイアット)ホノルル ハイアットリージェンシー

ワイキキの中心地にあるハイアットリージェンシーにやって来ました。乗り合いのシャトルバンで空港から40分くらいです。


f:id:happylifecare:20161218120717j:image


f:id:happylifecare:20161218120805j:image

最近のホノルルは天気が悪いと評判ですが、この5日間は晴天です。

例により、今回のお部屋もスィート権利を行使しての滞在です。2ヶ月前に予約しました。

空きがあれば最大7日間までスィート滞在できますが、今回は2泊まででした。混んでいる時期ではないので本当は空いていたと思います。この権利を使えるかどうかは、マネージャーのさじ加減一つだと思います。


f:id:happylifecare:20161218122325j:image

ひとつ目の部屋です。

f:id:happylifecare:20161218122353j:image

超オーシャンフロントです。
f:id:happylifecare:20161218122414j:image
コネクティングルームです。

 

今回は、なんちゃってスィートです。

コネクティングルームで部屋を繋げただけです。無駄にベットもシャワーも二つあります。とは言え、4万位で泊まれるので、ありがたいです。ホノルルは安いホテルでも1万5000円はします。また、プールなどがあるホテルはリゾート税30ドル位取られます。

 

ここのハイアットは、総合的に80点くらいのホテルです。

2階にはabcストアーもあり便利です。フロントも混んでいないのでストレスなくチェックインできました。