(生き方)疲れたら旅に出よう~

精神的に疲れている時こそ、気分転換に ホテルに泊まったり、飛行機に乗ったり、行ったことのない場所に行ってみましょう。

人間関係、支払い、健康、将来の事など、いろいろな悩みを抱えて私達は生きていますが、心配しても解決しないことが殆どです。それならば、気分を変えて悩みのスパイラルから抜け出すのが良いかもしれません。

こんな事が良いかも~。

自然の中に身をおき深呼吸をしてみる

f:id:happylifecare:20161125203036j:plain

神社仏閣でやさしい気分になってみる

f:id:happylifecare:20161125203448j:plain

動物ちゃんと交流してみる

f:id:happylifecare:20161125203702j:plain

うんめぇものを食す

f:id:happylifecare:20161125203904j:plain

旅先ではキャラを変えて、知らない人に話しかける!

f:id:happylifecare:20161125202903j:plain

ホテルで懐メロ聴いて泣く泣く泣く

f:id:happylifecare:20161125204306j:plain

とにもかくにも、日頃の生活を少しでも忘れることが出来れば、旅は大成功だと思います。

独断と偏見の辛口まとめ!!

旅は一人でしなさいよ!

一人旅は寂しいものだけど、だからこそ、気づける事ってあるんじゃない?

日頃、周りの人への感謝が足りていなかったり、あなたの意地悪な態度、イライラなど、そんな自分を変える良いチャンスよ。思いっきり、寂しい思いをしてきなさい!