(SPG)横浜ベイシェラトン

f:id:happylifecare:20161115102137j:plain

横浜にやってきました。ここに泊まるのは、今年は何泊目でしょうか。新宿などに比べ何故か安心感があります。地方や外国から来る人が東京などに比べて少なく地元感が強いからかもしれません。

今回も?少し広い部屋にアサインされました。(スィートルームへのアップグレードは上級会員でも100%無いですね)

f:id:happylifecare:20161115102552j:plain

ラウンジもヤル気度が低い感じなので、 初めて来た人はびっくりすることでしょう。オードブルはほとんどありません。

f:id:happylifecare:20161115102929j:plain これではラウンジを使う気にはなれない?

f:id:happylifecare:20161115110652j:plain

でも、ラウンジからの眺めは悪くないですよ。

私のベイシェラトンでの過ごし方

B1Fにエレベーターで降りると、横浜の地下街(高島屋、ジョイナス、有隣堂、ヨドバシカメラ)と繋がっています。

まず、高島屋のお惣菜、デザート売場に 行き夜食べるものを物色します。日本各地から美味しいものが集められていますので満足度は高いです。

その後、有隣堂に行きます。 普段あまり大きな本屋には行けないので、じっくり立ち読みして3~4冊購入し ます。

ヨドバシカメラでも、ネットの写真だけではわからない実物を見て回ります。

そして、部屋に戻りラウンジなどで本を読みまくり、気分転換にプールへ泳ぎに行きます。(ここのジムは狭くて暗いのでオススメ出来ません)

寝る前に、最上階のバーで夜景を見ながワインやコーラを飲むのも良いですよ。

f:id:happylifecare:20161115161427j:plain

https://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/restaurant_bar/bay_view/

その他、ルームサービスを頼むならビーフカレーがオススメです。濃いめのルーにゴロゴロとお肉が入っていて、食べごたえがあります。

シェラトンB1Fにあるベーカリーのパンやケーキは素材が違います。クリームパン食べてみてください。 f:id:happylifecare:20161115155802j:plain https://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/restaurant_bar/dorer/

独断と偏見の辛口まとめ

来年の4月には、新しいラウンジできるわよ。💩みたいなラウンジとはおさらば~なんて期待してたら、💩💩💩を3つもくらうことになるわよ、あんた!! 

happylifecare.hatenadiary.jp