読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(ハイアット)まだ修業を諦めてはいけない。

「戦いは非情さ。それぐらいのことは考えてある」(シャア・アズナブル)

f:id:happylifecare:20161107163624j:plain

2018年、再来年になればハイアット上級会員の数は
激減する事でしょう。2017年3月からの大改悪で25滞在の条件が消えて、55泊以上(もしくは60泊)しないといけないからです。

それでも、どうにかダイヤモンド会員を死守したい

、そんな戦友に送るメッセージです。


1、日本国内なら、大阪、福岡、沖縄を攻めよう。ここら辺のリージェンシーなら、15000円前後で
泊まれることもある。毎月レートをチェックするべし。

2、幹事になれ!!
 友達や同僚の分まで代理で予約しよう。
1日3部屋分までカウントされる。
うまくこのルールを使えばどうにかなる。
イヤ、どうにかするべし!

3、ハイアットハウスもしくはハイアットプレイスを狙い撃ちする。
カテゴリーが低いブランドがアメリカ
にはたくさんある。100ドル位で泊まれることも。
弱小キャラを叩きまくり、実績作りせよ!

4、ラスベガスを攻める!!
ハイアット婦人の弱点は、ラスベガス。
ここには最低4つ以上のホテルがあり
100ドル以下で泊まれる。
年に数回訪れることが出来れば、55泊の壁
を乗り越えられるはず。

5、スィートアップグレードを駆使しろ!!
1回のスィートアップグレードの権利は、
7泊まで使える。長めのバケーションを取り、
スィートルーム生活を満喫するべし。
生活費を削り、スィートルーム貧乏になるのも、
本望だろう。

諸君が2017年55泊をクリアーできたなら、
翌年からは、ライバルや戦友はもういない。
クラブラウンジでの対応も格段に良くなり、
最安値で泊まってもスィートルームにアップグレードされるのが、デフォルトになるであろう(ただの希望的観測)
しかし、その裏には多くの犠牲があった事を忘れてはいけない。


2018年、世界中のクラブラウンジで諸君に会えることを楽しみにしている!!

我が戦友に栄光あれ!!

ハイアット公国に栄光あれ!!

happylifecare.hatenadiary.jp


かしこい旅、エクスペディア