(バリ島) THE ムリア、こんなホテルもありますよ!

神秘的な女神のような像に惹かれて、ザムリアに泊まって来たの巻。

ウブド、ヌサドアのムリアリゾートです。ビラ、ザムリア、ムリアリゾートと3タイプの宿泊形態です。今回はスィートルーム並のザムリアに泊まりました。

デンパザールへは、ガルーダインドネシア航空で7時間、成田、関空、中部から
行くことが出来ます。

成田からの航空券の値段をヤフートラベルで調べると、エコノミークラスは、
48000円、ビジネスクラスは150000円と出ています。いずれもガルーダの直行便。(その他税金、空港利用料等掛かります) 経由便ならもっと安いです。

ベストシーズンは、5月から8月。
今の時期から3月までは雨季になります。

f:id:happylifecare:20161104225352j:plain

エクスペディアで年末年始のザムリアの宿泊費を調べると
12月28日は、73000円
12月29日は、80000円
1月8日は、56000円

ちなみに5つ星のホテルです。

私の泊まった部屋には、大きめのベランダがあり、そこにジャグジーがありました。部屋は100平米くらい、ベットもフカフカでグッスリ寝れました。(たまに寝れないホテルもあるので)

f:id:happylifecare:20161104225528j:plain

f:id:happylifecare:20161104225613j:plain

朝食とアフタヌーンティーがついていました。一番良かったのは、朝食で本格的なヒレステーキを出してくれたことです。日本で食べるよりも美味しかったです。

f:id:happylifecare:20161104232231j:plainインフィニィテイプールです。年のせいか水が冷たくて10分もしないうちにギブアップ。

かなりオススメのホテルです。

バリ島に行ったら是非泊まって見てください。

かしこい旅、エクスペディア