(SPG) 恵比寿のウェスティン、アップグレード確定

来週、滞在のウェスティンですが、スィートアップグレードの特典の利用を3日前にお願いしていました。
それが本日、確定のメールを頂きました。

今日、そのスィートの値段を改めて調べたら、総額7万円くらいでした。私が払う金額は4万円です。
f:id:happylifecare:20161103180457j:plain 1ベットのスィートルーム、84平米。

やっぱり、なっちゃってスィートですね。でも、ここからのアップグレードもたまにはあります。それがこのプレジデンシャルスィートです。200平米もあります。30万円以上するようです。

f:id:happylifecare:20161103181532j:plain

出来れば、ここに泊まりたいです。

そのメールの中には、ウェスティンに入っているレストランは20%オフになりますと書いてありました。
そんな特典ある?ここだけかな?

独断と偏見の辛口まとめ

平民の私からしたら、なっちゃってスィートに4万円は高いわ~。
ブログのネタになるから、今回は行くけど。

まぁ、ブログ40回分のネタにすれば
いいかな。次回から朝の連続テレビ小説並みに、ウェスティン編、更新するから、アンタ達覚悟しなさいよ!