(ハイアット) 今年22泊目のハイアット、新宿リージェンシー

ハイアットリージェンシー新宿にやって来ました。年4回使えるスィート特典を利用しての訪問です。


本来なら10万円くらいの、なんちゃってスィートだったはずが、フロントで言われたのが、一番広いスィートにさせて頂きました、とのこと。中年おとこ3人でのスィート、なんかビミョーな雰囲気。出来れば、美女とかと~なんて思うのは私だけでしょうか?
f:id:happylifecare:20161031180126j:plain
部屋は冬なら風邪引く広さです。
シャンパンの他、フルーツも豪華に
おいてありました。


f:id:happylifecare:20161031192836j:plain広すぎ!! 結局、ソファーの前の床に3人で座っていたのが、一番落ち着きました。

f:id:happylifecare:20161031192904j:plainアメニティも普通の部屋とは違います。



f:id:happylifecare:20161031192941j:plain

ラウンジです。いつも空いている感じです。若手有名イケメンさんもいました。


f:id:happylifecare:20161031193033j:plain

一人分だけ持ってきてくれる、オードブル。ちょっと前よりは内容が良くなりました。

独断と偏見の辛口まとめコメント

新宿の場所自体が嫌いです。
駅前は波動悪すぎですし、
田舎者なので歩いているだけで
不安感に襲われます。

また、このホテル、建物が古い。
エレベーターに乗るとわかりますが
レトロ感がゴイスぅ。
タワーオブテラー並よ~。

また、ラウンジもたいしたこと
ない、たぶん70点くらい。

修行なんで泊まっていますが、
来年以降は、もう来ないわよ!
歩いて3分のヒルトン新宿泊まるん
だからーー。ばかーん。

でも、スタッフさん達は、ヒルトンより
レベルが高いです。ぜひ、泊まりに行ってくださいね。