2016-11-04から1日間の記事一覧

(台湾) JALかチャイナエアーラインか?

さて、台湾ですが羽田から松山までのチケットを探しています。マイルでも行けますが、北米にビジネスクラスでいきたいので使いません。JAL ならばエコノミークラスCA (CI)ならビジネスクラスです。それぞれ11月某日の価格は、 JAL 総額4万5千円。 CA なら総…

(ブログ) やじり鳥さん

私が昔からよく見ているブログに、やじり鳥さんのブログがあります。www.bousaid.com すごく特徴があって、揺るーい感じで書いておられます。たまに、マニアック?過ぎてわからないこともありますが、 それもまた魅力なんです。今回、やじり鳥さんが、生まれた…

(台湾SPG )安くて良い女!! 

安くて良い女ではなく、安くて良いホテルと言いたかったのですが、スミマセン。(間違いに気づいたらタイトル変えろって声が聞こえてきそうですが、ここは敢えて)でもホテルって異性のようなもんですよね。ベットの寝心地は、肌の触れ合いだし、夜のホテルの…

(SPG) 恵比寿のウェスティン、アップグレード確定

来週、滞在のウェスティンですが、スィートアップグレードの特典の利用を3日前にお願いしていました。 それが本日、確定のメールを頂きました。今日、そのスィートの値段を改めて調べたら、総額7万円くらいでした。私が払う金額は4万円です。 1ベットのスィー…